プロフィール

ymy38

Author:ymy38
名前   : わさび
生年月日 : 2011/02/03(水瓶座)
性別   : ♀
犬類   : ボストンテリア
      (Boston Terrier)
産地   : 千葉県(四街道)生まれ
      東京(下町育ち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア



たんこぶ

いつもはすり抜けられるイスの下で
「ゴチ~ン」とすごい音
わさびのおでこに赤いたんこぶが…

ちょっと心配ですが、ご飯も食べてお散歩も行ったので大丈夫かな?

お散歩と実家

夏時間のお散歩が始まりました
朝の4時半にお父さんとわさびは歩きます

戻ってくると「ハアハア…」とわさびの荒い息で目が覚めてしまいます

すぐにエアコンを付けて二度寝するお父さんとわさびです。

なぜか金曜日から涼しくなってしまい
夏時間散歩じゃなくてもよくなりました
長女も参加してお散歩

新しい服を着せてみました

ひまわり…あまり似合わない


今日はわさびの実家でシャンプーです

楽くん、とわちゃんとぐちゃぐちゃです

わさびさん得意のシンクロ走り

三匹に襲われる長女


たっぷり遊んだ後は人間様の食事です

お母さん、1年ぶりのシーフードグラタン!美味い!

珍しく足立軍団のピーチがお母さんの膝の上にきてくれました
でもまだ目は合わせてくれません
次に期待

カブトムシ

春休みに近所のダイエーで長女がgetしたカブトムシの幼虫が羽化しました


奇跡です

逃走中

週末に久しぶりの夫婦DE散歩

いつもの公園へGO~

あついよ~1

あついよ~2

あついよ~3

いつもの公園の先にある高台の公園に到着
誰もいないので、ついついリードを外してしまった~その瞬間に逃走
も~捕まらない捕まらない
TCのランで遊んで頂いている方々は
解ると思いますがとても速い動きの
わさびステルス捕まえるのに手惑い
結局2時間コースのお散歩になってしまいました。

そして日曜日は初かなぁ~わさびと2人でTCへシャンプー

私は一人でゴ~ジャスランチ

シーフードグラタン&生ビール付き
美味しい美味しい日曜日でした。

あっぷで~としました。


ベルちゃん。お久~プール入ろう~よ

[ベルちゃん]あっぷで~とシマシタ

ニコ先輩潜ってボールを取ってこい

[わさび]あっぷで~とシマシタ

〆はドヤ顔のわさびです
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
