プロフィール

ymy38

Author:ymy38
名前   : わさび
生年月日 : 2011/02/03(水瓶座)
性別   : ♀
犬類   : ボストンテリア
      (Boston Terrier)
産地   : 千葉県(四街道)生まれ
      東京(下町育ち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト


持ってる犬?

昨日はボストンテリア単独展
お母さんの運転で遠~くまで行きました
片道2時間
会場近くでナビに騙され、曲がった先は墓地「千と千尋の神隠し」状態?
危うく夫婦で豚になるとこでした。

単独展の様子は又後日…少しづつ

昨日は楽し疲れで皆早寝でした
今日も主役のわさびはお疲れです。
散歩に行こうと洋服を着せると自分のお部屋で寝始めました

↑寝てるけど、強運の持ち主デス
スポンサーサイト

コメント

No title

片道2時間って結構遠くに行ったのね~。
どんないイベントだったの?
わさびちゃんは楽しめたのかしら?
皆でお出かけだったから楽しかったでしょうね~。

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
