プロフィール

ymy38

Author:ymy38
名前   : わさび
生年月日 : 2011/02/03(水瓶座)
性別   : ♀
犬類   : ボストンテリア
      (Boston Terrier)
産地   : 千葉県(四街道)生まれ
      東京(下町育ち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア



心配事

3日前頃からわさびの鼻がすごい勢いでブーブー鳴り出しました

夜中の3時頃に「ブーブー」と苦しそうな音が…
びっくりして起きてみると、わさびが立ち上がって顔を動かしながらブーしています
「大丈夫?」と声をかけ撫でて治まるのを待つしかない状態…
しばらくすると治まりお母さんの腕枕で爆睡(かわいい

これが2日続いてます

夕方の長女とのお散歩中も何度かブーブーになって休み休みお散歩状態みたいです

朝も起きるとブーブーさん

ちょっと辛そうなのでかわいそう

心配なので実家の母に病院に行った方がよいか電話してしまいました
(忙しいのにすみません)

冷たい空気を吸うとブーブーなるとのことで、様子みてて大丈夫よ…と

ちょっと安心…そして思い当たる事が

夜中は隣の部屋の窓を開けて、わさびが自由にラン(ベランダ)に出て
トイレができるようになっています
あの時間、もしかしてトイレに行ってるのでは??
冷たい空気吸って帰ってきてブーブーしちゃうのかな??と
夜中のわさびの行動は野犬状態…何をしてるか誰も知らない(笑)

とりあえず、ご飯もおやつも食べるし、ボール遊びもしつこいし、大丈夫かな

今朝のわさびです
201111150800000_convert_20111115124227.jpg
お母さん、お仕事にいくのね
201111150805000_convert_20111115124333.jpg
行ってらっしゃいあたしは寝るわ
201111150819000_convert_20111115124358.jpg
何?まだ行かないの?って言われてるみたい

父「ブーブーってのが俺だったらどうしてた?」
母「別の部屋で寝てもらう」...もちろん即答

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
