プロフィール

ymy38

Author:ymy38
名前   : わさび
生年月日 : 2011/02/03(水瓶座)
性別   : ♀
犬類   : ボストンテリア
      (Boston Terrier)
産地   : 千葉県(四街道)生まれ
      東京(下町育ち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア



待て!

おやつの時間に「待て」の練習です
毎日やってるけど、何度やっても笑ってしまいます
写真ではわからないけど、鼻がヒクヒクしてます

1118-2_convert_20111118123119.jpg

じ~っと見つめて周りは見えてない状態です
この後、待てずに パク

ボール遊びの途中でご褒美におやつをあげようと思うと
今まで楽しそうにボール遊びをしてたのに見向きもしなくなり
おやつをガン見
まだまだ練習が必要です

1118-1_convert_20111118123048.jpg

夜の散歩です
通り道なのでしかたないです

1118-3_convert_20111118123140.jpg

昨日は留守番中にちょっとだけリバースしました
朝のご飯もほとんど食べず、元気なくて心配しましたが
夕方お母さんが帰るとフラダンス開始元気な姿に戻ってました
夕飯はちゃんと食べて、夜はお母さんの隣でちょっといびきかいて寝ていました
今朝はいつも通り元気です。。。良かった


コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
