プロフィール

ymy38

Author:ymy38
名前   : わさび
生年月日 : 2011/02/03(水瓶座)
性別   : ♀
犬類   : ボストンテリア
      (Boston Terrier)
産地   : 千葉県(四街道)生まれ
      東京(下町育ち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト


メリークリスマス

今日はわさびの実家でバブルの日
クリスマス用にターキーを焼いてもらいました

家族全員、人生初のターキー
焼く前から大興奮
もちろん出来上がってからも大興奮
帰りの車の中でも匂いで大興奮

家で飾りつけだけ頑張りました

ジャーン

食べる前に写真撮影成功

お腹には栗ご飯が詰まっています
2種類のソースで頂きました

料理ハサミで切り裂きながら
旨!旨!ムシャムシャ食べました
お腹の栗ご飯が甘くて美味しい
いつものクリスマスよりグレードアップした気分です

長女と作ったクリスマスケーキ

生クリームたてて飾りつけただけ
ブルーベリー大好きなんだけど…ちょっと
飾り方間違えてる?
ドット柄ケーキ

そしてわさびの生肉!
我が家に来てから初です!(ごめんね)
なので素晴らしいお肉をご用意致しました
TC産A5ランクの牛肉ですわぁお

自家製カッテージチーズと葉のせ定食

食べてる姿は富士サファリパークでした

そうそう、今日のシャンプー後のわさびはとてもいい匂い
香水のような素敵な匂い
でも、いびきかいて膝の上で寝ていますが…

メリークリスマス
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
