プロフィール

ymy38

Author:ymy38
名前   : わさび
生年月日 : 2011/02/03(水瓶座)
性別   : ♀
犬類   : ボストンテリア
      (Boston Terrier)
産地   : 千葉県(四街道)生まれ
      東京(下町育ち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト


Happy Birthday

今日はわさびの1歳の誕生日です
元気に育ってくれて感謝です
我が家に来て10ヶ月…
夏にできた10円ハゲの皮膚病以外は何も病気はなく毎日元気に過ごしていました
これからも毎日楽しく健康に育ってくれればいいと願っています

今日は朝からハッピーモードON

生肉定食 さつまいもクッキー添え
匂いでわかるのか、朝はストーブの前でウダウダしてるのにテーブルの側でそわそわ…

何?早くみたい!!!


そしていつものサファリパーク喰い


食べ終わった後の満足ポーズ

夜は節分&バースデーパーティー
長女が神社の豆まきから帰宅するまで
「待て!」状態
かなり頑張って待ってました

おめでとう!わさび

さつまいもで作ったケーキです
イチゴも初でしたが美味しそうに食べていました
このボロいお皿は長男が赤ちゃんの時から使って…
長女が使って…16年モノ
ミッキーの絵柄が入ってたと思のですが
ハゲてしまい何がなんだか…
汚れに見える状態

このあと人間さんは恵方巻きを食べて
家で豆まき
わさびが食べないように殻付きピーナッツを投げますが
飛びついて食いつきます
急いで取り上げ…の繰り返し
わさびが食べてもいいようにレバーのおやつを投げるとムシャ喰い

今日は何だかサービスいいな…と思ってるはず

そりゃ~そうだ!誕生日だからね

ブログを見てくれている方からも
おめでとうのお言葉を頂きました
わさびにもちゃんと伝えました
ありがとうございます

明日からパピーじゃないんだ
ちなみに体重は5.8kg
Good girl
スポンサーサイト

コメント

Happy birthday!!

わ~~~い、わさびちゃん1歳のお誕生日おめでとう!!!
おいしいお肉とサツマイモのクッキーで大満足ですね♪

しかも、母林檎と同じ誕生日なんて!!
勝手にご縁を感じてみたり。。。

これからも、ますます元気に楽しい日々を過ごせますように☆

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
