プロフィール

ymy38

Author:ymy38
名前   : わさび
生年月日 : 2011/02/03(水瓶座)
性別   : ♀
犬類   : ボストンテリア
      (Boston Terrier)
産地   : 千葉県(四街道)生まれ
      東京(下町育ち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト


バブルの日

日曜わさびの実家へ行ってきました。
最初に目に飛び込んできたのがコレ

話には聞いてましたが、遂に納車だ
これからは車庫入れにマスマス緊張しそう

わさびはというと、ランで極楽モード
(おしっこ中)

久しぶりのニコ先輩にも会えご満悦







仲良く遊んでもらって、今日は
ブランコに飛び乗るを覚えました。

お誕生日のプレゼントまで頂いて
感謝感謝でございます。
ありがとうございます
馬肉ジャーキーですがのお供に
食べてみましたが無味でした。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
