プロフィール

ymy38

Author:ymy38
名前   : わさび
生年月日 : 2011/02/03(水瓶座)
性別   : ♀
犬類   : ボストンテリア
      (Boston Terrier)
産地   : 千葉県(四街道)生まれ
      東京(下町育ち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア



狂犬病予防注射

午前中散歩の後に行って来ました
昨日から行く事を話していたので気付いていたのか、
黒いバックを持参していたので気付いたのか、
何にせよ天才
病院の方向には絶対歩かず、
避けて避けてどんどん遠くの道に行ってしまいました。
裏道を通ってもここを曲がれば病院方面になると
地面に伏せて頑張っちゃう
交差点も病院方面側には渡ろうとしない…
これは天才でしょうか
わさびは天才だけど飼主はおバカさんですね
病院を避けてると町が変わってしまうし、
嵐も来てしまうので途中から抱っこで病院にIN
受付で抱っこしてる間もブルブルと震えてるわさびさん
今日は血液検査とフィラリアの薬ももらう事になりました
血液検査でわさびだけ中に入り採血
戻ってきて検査結果が出るまで外で待つことに…
怒っているのでしょう
ちっともこっちを見てくれません

わさび~

わさび~

わさび~

完全無視です

検査結果を聞き、体温を測りいよいよ狂犬病予防注射
首の上の肉をつままれチクッ

頑張ったわさびです

病院代、登録料で…27193円
注射打たれたわさびより痛いです

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
