プロフィール

ymy38

Author:ymy38
名前   : わさび
生年月日 : 2011/02/03(水瓶座)
性別   : ♀
犬類   : ボストンテリア
      (Boston Terrier)
産地   : 千葉県(四街道)生まれ
      東京(下町育ち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト


GW後半

天気の悪いスタートになり予定していたドッグランは延期
近場の公園で晴れ間を見はからって散歩




ドロドロ犬になってしまったので軽くシャワーで流しましたが、
やっぱりお腹にブツブツが…
草負け開始のようです

4日の夜から友人軍団(子供4と大人1)
が泊まりに来ていて大騒ぎ
わさびはどうやら男の子が苦手なようで近くに来ると部屋に隠れてしまいます。
夜はいつもと違う布団の配置と人数にかなり動揺して入ってきません
皆が寝た後にトコトコ入ってきて寝ている子供をペロペロ…ペロペロ…
そして気付くと足元で爆睡していました
次の日は昼間自分の部屋から出ずにずっと昼寝
夜中に急に元気になったのか、ぬいぐるみを全部出して、
遊ぼう!遊ぼう!とお母さんを起こすためペロペロ…
子供をペロペロ…ペロペロ…
すると子供が急に寝ぼけて起き上がり
そのまま座って爆睡
わさびはしばらくびっくりして固まっていました
誰も遊んでくれないとわかったのか、
諦めて足元で眠ってくれたのですが
朝起きると布団におしっこされていました
連休最終日、洗濯で終わりそうです
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
