プロフィール

ymy38

Author:ymy38
名前   : わさび
生年月日 : 2011/02/03(水瓶座)
性別   : ♀
犬類   : ボストンテリア
      (Boston Terrier)
産地   : 千葉県(四街道)生まれ
      東京(下町育ち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア



お散歩と実家

夏時間のお散歩が始まりました
朝の4時半にお父さんとわさびは歩きます

戻ってくると「ハアハア…」とわさびの荒い息で目が覚めてしまいます

すぐにエアコンを付けて二度寝するお父さんとわさびです。

なぜか金曜日から涼しくなってしまい
夏時間散歩じゃなくてもよくなりました
長女も参加してお散歩

新しい服を着せてみました

ひまわり…あまり似合わない


今日はわさびの実家でシャンプーです

楽くん、とわちゃんとぐちゃぐちゃです

わさびさん得意のシンクロ走り

三匹に襲われる長女


たっぷり遊んだ後は人間様の食事です

お母さん、1年ぶりのシーフードグラタン!美味い!

珍しく足立軍団のピーチがお母さんの膝の上にきてくれました
でもまだ目は合わせてくれません
次に期待

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
