プロフィール

ymy38

Author:ymy38
名前   : わさび
生年月日 : 2011/02/03(水瓶座)
性別   : ♀
犬類   : ボストンテリア
      (Boston Terrier)
産地   : 千葉県(四街道)生まれ
      東京(下町育ち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア



8日目の三ツ星☆親子

またまた会いに行って来ました。

パパは出産後初の面会です。
母性愛の呪文を信じていなかったパパですが、
わさびの母親ぶりを見てびっくりしていました。

わさびも久々にパパに会えてちょっと呪文から覚めてしまったような…



カエッタラチャントオカアサン二モドルワヨ

♂☆長男

一番大きいですね ジャニーズに履歴書送らなきゃ!

♀☆長女

一番小さいけど美人さんかな?

♀☆次女

復活の呪文が効いてすくすく育っています。かわいいです。


パンダの赤ちゃんって言われても疑わないかも



シンパイシナイデダイジョウブヨ

ーーー13日ー14日
☆♂長男366g☆402g
☆♀長女252g☆270g
☆♀次女316g☆326g

一週間会えない…頑張れお母さん(人間の)

また会いに行きます☆☆☆

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
