プロフィール

ymy38

Author:ymy38
名前   : わさび
生年月日 : 2011/02/03(水瓶座)
性別   : ♀
犬類   : ボストンテリア
      (Boston Terrier)
産地   : 千葉県(四街道)生まれ
      東京(下町育ち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト


クラッシュギャルズ VS

わさび家の新人

リングネームは…
ダンプ松本、ブル中野

かわいー顔していますが強いです

左 ダンプ松本=ゼニーちゃん
右 ブル中野=ゆばちゃん

皆さん宜しくお願いします。


戦っています


わさびを巻き込み


甘える


そして仲良く寝る

いつか、クラッシュギャルズと戦う為に毎日鍛えています
スポンサーサイト

コメント

今日から家族になりました!

初めまして!このたび、わさびちゃんのご長男を家族に迎えました!
とても元気でやんちゃで、8歳のトレノ、ポッパーにまったくひるむなく遊んでおります。
これから長い時間、大事な家族の一員として暮らして行きます。
すてきなブランケットもありがとうございます。大切にします。

実は、6月位に子犬の予約にうかがったとき、となりの席で娘さんとおとうさんとご一緒させていただいたかと思います。まさか、そのわさびちゃんのベビーが我が家にくるとは・・・。これも何かの運命だったのかとすごくうれしいです。またカフェでお会いできることを楽しみにしてます。

宜しくお願いします!

トレポパさん はじめまして。(じゃ、ないんですよね。笑)

我が家の長男をトレポパ家に迎えて頂きありがとうございます。
わさび家一同、本当に喜んでおります。

出会いも運命的でびっくりです!
長男は幸せの☆のもとに生まれてきてたんですね。

トレノ、ポッパーさん、長男を宜しくお願いします。

お名前は決まりましたか?
ベビの頃の写真をアルバムにしてお渡ししたいなーと考えております。
完成まで少々お待ち下さい。

また、カフェで会える事を楽しみにしています。





非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
