プロフィール

ymy38

Author:ymy38
名前   : わさび
生年月日 : 2011/02/03(水瓶座)
性別   : ♀
犬類   : ボストンテリア
      (Boston Terrier)
産地   : 千葉県(四街道)生まれ
      東京(下町育ち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト


Black&White集会

単独展、行ってまいりました。
天気には恵まれましたが、風が強くて…

今回は家族も増えバタバタしていて写真があまりありません。携帯のカメラのみなので写りが悪く…すみません。

ベビーマッチショーではまさかの姉妹対決!
ゼニに期待をしていたのですが…あら?

ゆばです(笑)
能天気なゆばは怖いもの知らずでいつでもどこでもマイペース
全く空気読めない子なのであのギャラリーの中でも緊張しなかったようです
(誰に似たのかしら…?)

チャンピオンシップショー

わさびさん、2席赤いリボンを頂きました✨
プロがひくと違いますねー歩きもステイも美しい✨

アトラクションのスイップステークス
仮装のことばかり考えていたので申込みしてることをすっかり忘れてました…
家族総出で参加…なので写真ありません😭
ここではゼニとお父さんが頑張りました

素敵なモノを頂きました✨
来年のひなまつりに飾ります

そして仮装❗️
今が旬、進撃の巨人…調査兵団

息苦しくてマスクを外してる写真しかありません…マスクをしている姿を見たい方はモモちゃんのブログをご覧下さい。

仮装は前回同様、皆さんクオリティが高くとても勝てる相手ではありません
でも楽しいので次回も頑張ります!

※巨人のファスナーをあげてくれたランチパパありがとうございます(笑)



スポンサーサイト

コメント

No title

ゼニちゃんではなく!ゆばちゃんおめでとうございます(笑)
想像以上の大渋滞で、パピーの部までにたどり着けず。
写真が見れてよかったです!

No title

単独展お疲れ様でした~!
当日はいろいろありがとうございました。

ゆばちゃんおめでとうございます!!
スイップステークスでは、ゼニちゃんとパパさん頑張ったんですね~♪見たかったです!!

パパさんの仮装も素敵でした!

またTCで遊んでくださいね!!

桃ママさん

当日は少しですがお話できて良かったです。いつもブログ楽しく見てますよー
又、お会いできるのを楽しみにしてます☆

ぼんどママさん

単独展お疲れ様でした。
こちらこそ色々ありがとうございました。マフィン、アンパンマンパンとても美味しかったです。
今回の仮装もクオリティ高かったですね!素晴らしい!
ルパン君もナイス!
又、TCで会ったら遊んで下さい☆

No title

単独展お疲れ様でした。
バタバタでした。
ゆばちゃん、おめでとう~!
わさび家、頑張ったもんね!おめでとう!
ショーは、全然見れませんでした。
パパさんの仮装もちゃんと見れなかった~残念。
ず~っとテントの中でした。
写真で様子がわかりました。
お雛様、わさび家に行ったんですね。良かったね!
また、TCでお会いしましょう~

ボスママさん

単独展お疲れ様でした。
当日は色々とありがとうございました。慣れないお手伝いであまりお役にたてずすみません。(汗)
仮装の写真はちゃんと撮れてましたか?
写真撮りながら笑ってしまいました
楽しさのクオリティ高いです!
又、TCでお会いしましょうね。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
