プロフィール

ymy38

Author:ymy38
名前   : わさび
生年月日 : 2011/02/03(水瓶座)
性別   : ♀
犬類   : ボストンテリア
      (Boston Terrier)
産地   : 千葉県(四街道)生まれ
      東京(下町育ち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト


やってもうた

会社がお盆休みになったので、朝のお散歩はお母さんが行くことになりました。
頭にタオルを巻き、いつものコースをわさびとともにテクテク…
お盆はさすがに人も犬もいない
公園だけじゃなく町全体も静かです
みなさん帰省中なんでしょうね

芝生でボール遊びをして、水遊びをして…の帰り道

ちょっと前まではバックにinしていた道も、最近は体力もつき歩いて帰れるようになりました

が、まだまだチョロチョロとあっち行ったりこっち行ったり…

前から中型犬の登場
わさびは何にでも怖いもの知らずで寄って行ってしまうので
気をつけながら前方ばかりみていると…

あっ!
足下にチョロチョロ来たわさびをよけたとたん

両手、両足つきの転び
バック、頭に巻いたタオルが飛んでしまい、リードまで手放してしまいました。
『痛っ!!』と急いでリードをつかみバックを拾い、タオルを拾い…

遊んでるんじゃないんだけど、、、タオルにじゃれるわさび
iphone_20110814112627.jpg
iphone_20110814112501.jpg
手足が痛い!
前から来た中型犬の飼い主さんは見て見ぬふり?
転びには触れず、わさびに『まだ小さいんだね』と言っていました
きっとおうちで家族に話してるんだろうな…笑いながら

わさびにぶつぶつ文句を言いながら帰ってくると
わさびも擦りむいてた!
目の上とおでこらへん!
かわいそう(泣)シャワーで洗ってあげるとしみるのかキャンと泣いてました


病院に行くか迷ったけど、痛がってないし、元気も食欲もあるし
こんな姿で寝てるから大丈夫だろうと判断しました

お母さんの手足の傷がだんだん目立ってきました
右手は痛くて広げられない(泣)

気をつけよぉ~
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
