プロフィール

ymy38

Author:ymy38
名前   : わさび
生年月日 : 2011/02/03(水瓶座)
性別   : ♀
犬類   : ボストンテリア
      (Boston Terrier)
産地   : 千葉県(四街道)生まれ
      東京(下町育ち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト


口裂け♀

いゃ~ブログさぼった、さぼった。。。
ってか、忙しかったのです。
長女は昨日から学校でして、長男も今週は夏期補習…あっ、違う、夏期講習でした
『補習っていわないでよ!夏期講習だから!』と長男くん
そして部活も始まりお弁当作りもスタート!

もう夏休み終了ってことですね

さてさて、さかのぼること土曜日
わさびの実家へバブルしに行ってきました。

わさびさんは草負けで皮膚がかわいそうなことになっていました
病院に行くか迷ったけど、とりあえず実家の母に相談してみようと言う事に…

母いわく今年の夏は多くのわんこさんがこのような状態になっていて
わさびは2週間に一回バブルしてるのでまだましのようです。

この暑さで免疫力が落ちているのでサプリも利用することにしました。
サプリ好きのお母さんは前々から気になっていたのですぐに決定!
しかも家族で飲む事に!
お母さんの毎日飲んでいるサプリーズを全てやめてそれ一本にしぼりました!
酵○・コラー○・ロイ○ゼリー・セサ○ン・クロ○…毎日お腹いっぱい
こんなに飲んでたんだ

実家の食事はとてもとても美味しくてお母さんはキープしてもらっていた
煮込みカレーうどん
お父さんはA5ランクのヒレステーキ!
どちらも最高!お肉は今まで食べた中で一番美味しい!
うどんに入ってるお肉もやわらかく美味しい~
お父さんはお肉はそのまま食べて、ライスはもちろんカレー鍋にイン!
充実したランチでした。

途中でにこちゃんが来ました。
にこちゃんは病み上がりなのにわさびのことをとてもよく遊んでくれました
たくさん走って、お相撲とって、じゃれあって、
じゃれあう??わさびが一方的に攻撃してにこちゃんがかわす?みたいな…

写真もたくさん撮ってくれました☆ブログにも載せてもらい感謝です☆
いつも携帯カメラなのでわさびの動きにはついていけず、ブレブレなのですが
今回は走ってる顔もばっちり撮ってもらいました
それが…口裂け♀

にこちゃんから頂いた素敵な素敵な写真です
95037166_org.jpg
95037191_org.jpg
たくさん遊んでもらってるのに壁際に追い込み…かつあげ?(左にこちゃん・右わさび)↓
95040317_org.jpg
でもにこちゃんは優しいね。
わさびのお気に入りボールで『これで遊びたいんでしょう?ほらおいで』と言ってるみたい
95036865_org.jpg

にこちゃんありがとうね
また遊んでね。
スポンサーサイト

コメント

No title

こちらこそ先日は有り難うございました。
にこもスゴく楽しそうでした~♪
わさびちゃんも元気いっぱいでしたね!!
写真喜んでいただけて嬉しいです。
またお会いできたときは遊んでくださーい。
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
