プロフィール

ymy38

Author:ymy38
名前   : わさび
生年月日 : 2011/02/03(水瓶座)
性別   : ♀
犬類   : ボストンテリア
      (Boston Terrier)
産地   : 千葉県(四街道)生まれ
      東京(下町育ち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト


待つ事は大切

昨日はわさびの実家でバブルの日
虫除けや、皮膚に良いと言う
ヒバオイル??だったかな…確かでないけど、それを入れてもらい毛並みは
いつも以上にサラサラツルツル
匂いも良くて、いつも思うけど自分も洗ってほしい!
昨日はたくさんボストンさんが来ていたのでわさびのテンションもMAX
楽しく過ごせました。
お母さんはローストビーフサンドを食べて大満足☆

帰ってくるといつものようにイビキかいて寝てました
(わさびです)

夕飯後、わさびのご飯作り
鶏胸肉を茹で始めると匂いでソワソワ
ミキサーをかけ小分けにする作業を
長男、長女がやってる間はいい子に
キッチンの前で待っています
(てか、閉め出された感じ)

その後はご褒美に残った鶏肉をもらいました。
でもドッグフードは残してうま~く肉だけ食べてます。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
