プロフィール

ymy38

Author:ymy38
名前   : わさび
生年月日 : 2011/02/03(水瓶座)
性別   : ♀
犬類   : ボストンテリア
      (Boston Terrier)
産地   : 千葉県(四街道)生まれ
      東京(下町育ち)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

スポンサーサイト


皮膚病つながり

今日はわさびの実家でバブルの日
毎週通っているとたくさんのボストンさんに出会え遊んでもらえます。
皮膚病でも楽しく治せる場所です。

今日はプーさんにたくさん遊んでもらいました
わさびがしつこくしても手加減してくれる優しい男の子です


プーさんありがとう又、遊んでね
(いつもの事ですが写真がヘタですね)


わさびのパンダさんは…

何か、吊り目になって怖い
今朝、片目が取れました…

そして夕方…
もう一つの目も取れました
スポンサーサイト

コメント

No title

昨日はこちらこそありがとうございました。
プーも久しぶりの可愛いこちゃんのお相手にまんざらではなかった様子でしたぁ♡可笑しかった~♪
お互いに早く治るといいですね!涼しくなってきたからもう一息かな!?

わさびちゃん、また遊ぼうね~♪
非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
